明けましておめでとうございます。

2020年01月09日 17:31

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

以前にブログを更新致しましたのが、なんと四月でございました。「その内更新しよう、そのうち更新しよう」と思い続けて、気づけば元号が変わり、お盆彼岸と目まぐるしく日々が過ぎていき、気がつけば年を越してしまいました。

光陰矢の如しとは本当にこのことだと痛感する次第です。

 

2019年は私自身にとって、とても有意義な一年になりました。目立った変化は無いものの、自分の中で少しずつ進めてきていたことがやっと一息ついた、そんな一年でございました。

2020年はこれまで進めてきたことを更に研鑽して高めて行きたいと思っております。

 

 

皆様にとっても2020年が素晴らしい一年になりますことを御祈念いたします。